私のファーストアルバム『ウィーンの森の風』をご注文いただけるようになりました。

 

 
CDのご購入
 
アマゾン
 
ダウンロードサイト
 
オリコンニュース
 
検索するともっと出てきます。


私の投稿をいつもご覧いただいている方はご存じと思いますが、、、

私はオーストリアの自然の中で遊んで癒されています。
私は自然からインスピレーションを受けて作曲しています。
 

でも、オーストリアまでくる必要は無いんです!

公園の木や街路樹、海や川の水を見るだけでも、身近な木や水は癒しの力があると私は思っています。

 

でも、公園に行く時間もない時!

 

私のアルバムを聴いて下さる方に、

身近な癒しを感じていただくことが出来たなら本望です。

収録曲のテーマは、自然への感謝、友情や家族愛です。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する