先週末はミュージックビデオ『ふたりの道』の撮影がありました。

 

午前中にスタジオシーンを終えて、ヴィルヘルミネンベルクのレストランで昼食。

 



午後からはヴィルヘルミネンベルクの丘で撮影だけど、皆で1杯。
 
 
私はスタジオシーンが終わったので、もうリラックスしています。
 
 
タコのグリルと白アスパラガス、ジャガイモのピューレを食べました。
大きなタコの脚がのってます。
ここのレストラン、シェフが代わってから本当に美味しくなりました。
 
 
左から出演してくれる俳優の大島由梨乃ちゃん、
ビジュアルアーティストのフルヤ・タケシさん、
そして私。
 
 
草原で結婚式に遭遇しました。
なんか、縁起良いですね~。
 
 
待ち時間に由梨乃ちゃんが私たちを撮ってくれました。
前日に雨が降ったので、抜けるような青い空です。
青空にオットーワグナー建築の金色のシュタインホフ協会が映えます。
 
 
こちらも待ち時間に撮ってもらった旦那との写真。
結婚記念撮影と思われて、通りすがりの人達に
「お幸せに」
と言われましたニコニコ




撮影を終えて、打ち上げ~!
フルヤさんを紹介してくれたピアニストのさゆりさんも合流しました。
 
 
 

現在編集途中。

素敵なビデオに仕上がりますように!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する