一昨日と昨日は、私のオリジナルCDアルバムの第2ラウンド、歌の録音をしました。

 

ウィーン西駅を降りてスタジオに向かう道。

並木道の新緑が綺麗です。

 
 
昨日カルロスさんはピンクのシャツを着ていてよく似合ってました~。
 
 
一昨日と昨日で計3曲録音しました。
 
昨日はデュエットをお願いしていた加奈子ちゃんの録音がありました。
 
加奈子ちゃんは、同じ門下のソプラノ。
私も加奈子ちゃんも軽いソプラノなので、どっちが上を歌ってもいいのですが、、、
私は跳躍音程が得意、加奈子ちゃんはレガートが得意なので、
ロングトーンが多いこの曲は加奈子ちゃんにソプラノ1を歌ってもらい、
私がソプラノ2を歌いました。
 
普段はバロックや教会音楽を専門に歌っている素直な声の加奈子ちゃん。
私よりもずっと私の曲を練習して準備してくれてたみたい。
 
加奈子ちゃん、本当にありがとう~!
 
熱く指揮をするノリノリのカルロスさん。
 
 
終了後プロダクションのロゴ「CPQ」の前で3人で。
 
私は半目で変な顔ですが~!
加奈子ちゃんとカルロスさんが素敵に映っているので、載せますね。
 
 
帰りに電車の中から見たアルテドナウと夕陽。
風が強い日だったので、ヨットが浮かんでいます。
ドナウタワーと、右の奥の方に教会も見えます。
 
 
ヘッドホンを付けて歌うのにも慣れてきて、
カルロスさんとの信頼関係も出来、
歌の録音の時にだんだん緊張しなくなってきました。
 
加奈子ちゃんとのデュエットしたのは『友へ』という曲。
日本に住む友達のことを想って歌いました愛飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する