お家にもって帰りました

 

 



 

 

 

 

「私なんか」
から
「私だからこそ」

に変えて


本来の自分を取り戻し
揺るぎないあなたへ

 

 癒し時々本質つく

 

🍃風のみち🍃

遠山 ゆみ

 自己紹介はこちら

 

バナー作り

  

コンサルセミナーのことやっと書くよ

 

 



セミナーはとてもいい時間でした

 



6名様が参加してくれて

みんなシャドーを意識して

頑張ってくれて

 


家から苦手な服を着たり

新調したり

ザワザワしながらも参加してくれました

 

 




 

でもね

来てくれてお顔を拝見すると

 

「えっと...今日の服はシャドー??」

って

聞いてしまうほど

 


ふつーーーーに

ふつーーーーに

 

着こなしてました。

 

 


 

でもお話を聞くと

ちゃんとした?それなりの理由があって

 


可愛いのが嫌なんです


やからめいたのが嫌なんです


昔の自分がいやなんです


ブランド服が苦手


場違いの服が嫌なんです

 


っていう。

 

 


でね

みんなの前で話したりすると

 


「ここが嫌なの!」って

言ってる所が

 


めちゃくちゃエネルギーがのって

熱く語るのよみんな・・

 




ということは


押さえているエネルギーがそれだけあるってこと。

 

それを

話すだけで

緩んでいくし

 

許可がありてくるんですよね

 

 


だんだんと馴染んでくるというか

 

統合されてきました。

 

 




 

押さえている所を許可するって

こんな風にやると

体感も伴うから

やりやすいんです。

 

 

 

 

私は今回は

マツコ・デラックス感を出しました

 



 

はい

はい

「そのまんま・・と言いたいでしょうよ」

 

 

 

 

当の本人だけ

イヤなんです

 

 


それ以外は

「え?いいやん!」

「ふつーに似合ってるよ」

案件なんですね。

 


 

もしかしたらそんな部分があるってことから

受け入れていくと

 

 

自分の幅がどんどん広がって

世界も広がっていくことになります。

 

 


参加者さんのこれからが

ホント楽しみで仕方ないです

 

 

あ,またZOOMで会えるしね!

【特典を付けていたんだ!】

楽しみです。

 

 



 

私はマツコみたいに

身体の幅までは広がらないようにしたい

 

と思う私です

 

 

 

とまあ

マツコ・デラックスでもなく

 


サイババともいわれましたけどね!

 

 

もうどっちでもいいや☺️



ほんとーーーに楽しかった♡

ありがとうございました



そして

一緒してくれたりょうちゃん

ありがとう






 

 

 

 

熱圧コンサルセミナーin東京
 

 


 

  

 

 

今後の予定

お問合せ参加表明はこちらからお願いします

 

 

🍃 風のみち🍃

 遠山 ゆみ

 

不安から安心へ

本来の自分の輝きへと導くカウンセラー

 

  

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

 

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK