私の情熱は

「相手の抑えてるもの、制限やブレーキを

見つけたときにカチッと入るんだよね。」


そうなんですよ!

 


そう書いてくれた。

 

 

私の情熱は

「相手の抑えてるもの、制限やブレーキを

見つけたときにカチッと入るんだよね。」



私は許可の人なんです
禁止を解いていく人なんです。



カウンセリングでもそこが一番
わかると


鳥肌が立って


エネルギーが上がるんですよね



そこから私は癒しに入ったり


コンサルに入ったりするのが


私のベースになっています。





鳥肌の立ちようが
私のバロメーターにもなってるww





どうしてそうなったかって?
なぜかって?



私がいっぱい禁止していたからデス・・




だから

余計にわかるというか
自分の反応部分でもあるんだよね。




どこにブレーキがあるんだろう?と

反応するわけです。



【止まれ】の標識がないのに

勝手に止まってるものはなにか。

信号ないのに止まってるのはどうしてか。



ブレーキありすぎて
自分の行き先を八方塞がりにしていないか


そんなところを見ています。






一方
相方のりょうちゃんは


「情熱見つけが得意なの」


ちょっとしたその人の「種火」から

大きな情熱を探し当てることが得意で

加速させることができる。




それは
行動するには

情熱が必須だからというのを知っているから。





行動するには
ガソリンが必要だから
それを思い出させてくれて

情熱でアクセルを踏む感じかな?




私もりょうちゃんも


奥底に眠っている思いを


すくいあげることができるって思う。






それは

自分たちが散々やってきたからなんだよね。

image



二人でやるには意味があったってことを

ミーティングで確認するってねww




一人だと

自分の強みや情熱って


そこまで認識が出来なかったと思う。





私たちがコラボしてセミナーする意味もあるように

交わうことで
わかることもいっぱいある




散々勉強してきた人も

自分を深めることができると思うな。



新しい景色を見に来ませんか?





そうやって
わたし自身

チャレンジをいっぱいしているんだなって感じたよ。



去年のキングの講演会もそうだし


今回の東京でやるセミナーもそうだし

 

なんで縁もない東京でやるの??

とも思うけどね

挑戦なんだよね

 

 


自分に新しい景色を見せに行こうって思ってるんだ



image
 

 

 

もし
あなたがチャレンジしたい!
と思うことがあるなら


自分の中の「禁止」を解いて
自分の中の「種火」を見つけていけるといいね




夏至に向けて
あなたの「禁止」を一個やめてみようね



アジサイのおまじない…



今日も読んでいただき
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

  

 

​感情解放ワークin岐阜

6月30日開催

自分の感情を体を使って出しませんか?

増席後あと一名さま
もう、増席ありません
あなたのための席かもね?



 

今後の予定

★7月1日10時から

昼スナックふしぎ

 参加費 3,000円


 

★7月9日

無料オープングルコン開催します




お問合せ参加表明はこちらからお願いします

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

 

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK