私の所に来てくださる人は

 

 

私と共通点があるから

 

 

同じ課題を持って

 

同じ悩みを持って

 

同じ気持ちを抱えている人。

 

 

私がちょっただけ先を行ってるだけかも?

もしくは

一緒の所を歩いているだけかも?

 





 

そんな立場だから

 

相談者さんの気持ちがよくわかる。

 

 

 

 

相談者さんのお悩みを聞いて

 

私が言う言葉で

相談者さんも癒されるし

 

私自身も癒されていく..

 

 

 

これを開催しているのは

 

きてくれる人の心が軽くなったらいいな♪

 

の気持ちもあるけど

 

 

 

相談者さんの気持ちを聞いて

 

気持ちを代弁することで

 

言ってもらうことで

 

 

 

私の中にもある同じ気持ちが

 

相談者さんを通じて

 

私が私にも言うことになって

 

私も癒されていくんですよ。

 

 

 

だから

 

きてくれる人には感謝しかないのです。

 

 

ホントに

きてくれてありがとう

 

 

私は反対にエネルギーをもらっています♥

 

 



 

 

 

昨晩は

毎月開催しているオープングループコンサルでした

 

 

カウンセリングももちろんあるけど

 

ツッコミももちろん入れちゃって・・

 

神さま君臨できないという話

(昨日の参加者さんのみ知る話題(笑))

 

 

 

 

私の熱ーい思いを熱弁したりする場面では

 

昼間が暑かったのか

夜も暑く感じたのは私だけ?(熱弁したから?)

 

 

良い時間を過ごさせてもらいました。

 

 

 私は

元々熱い人なんだと

そろそろ諦めよう🤣

 





 

参加者さんの

相乗効果が

 

たくさんあるこの会

 

 


 

最後は笑い合えるって



一番幸せじゃないか~~!

 

 



次回オープングルコンは


7月9日20時から開催します

 



 






こちらは


ちょくせつ

会ってエネルギーもらってね



 熱圧!シャドーコンサルセミナー


これも熱いよ🤣


 背中をバン!と押されたい方!

お待ちしてます😆




 

 

 

 

 

 

 

 

-