この方が岐阜にいらっしゃいます


椎原勇さん





去年の2月の今頃


セッションを受けて


自分の使命や天命を知って


すごく安心したり


今ここにいるのを納得したりしたりして


泣けてきたのを思い出すなー。




それから

スッカリファンになって



こんなのに参加したり





山登りをしたりと

波動を上げることをしています。



椎原崇さんと共にやってる

神社好きの覚醒クラブ。





キングの

オンラインサロンにも入っていて



講演会の話を聞いた時


あ、

やりたい!

と思ったんだよね







心強いkeyco が立候補してたのを見て

すぐ連絡させてもらったよ。



Keyco の話を聞いた時



ここがいいの!

こうしたいの!


そんな熱い想いを聞いて

一緒に賛同させてもらうことになりました。



一緒に開催させてもらいます



7月26日

岐阜



スピリチュアルカウンセラーである

椎原勇さんの講演会



ぜひ

いらしてください。



あなたの一歩が変わりますよ。







そして

私の芽生えてしまったこと



もっと

もっと

椎原勇さんを皆さんに紹介したい⁉️



これも

私にとっては怖くて


怖くて


ちょっと保留中なんだけど。



そんなに怖いってことは

ホントはやりたいことって知ってるんだよね。



もう少し

温めておきますね♪







岐阜って

名古屋の近くのもあって

素通りされやすい場所なんだけど



来てくれるんだよ!!




九州から来てくれる!



そう思うと

ビビりだした私もいるし


Keyco もきっと

ドキドキしながらだけど



講演会、成功させたい!



その未来も見えています。



応援よろしくお願いします🤲




 


〜開業感謝価格第2弾〜
満席御礼ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

🍃 心のリラクゼーション【あい】🍃

風のみち  ヒーリングできるカウンセラー

心屋 全肯定あい ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ
 
テーマ:気を見る
日時:2月15日
参加費:1500円
 ありがとうございました
 

 

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会
 
 

 

 

 

 

 

 

公式LINE限定メニュー

⚪︎先行案内やLINE内だけのセッション・つぶやき

⚪︎ご感想やご質問にお答えしています

 

♦︎プレゼント中🎁【お悩み2つの質問に答えて魔法の言葉をお伝えします】

♦︎LINE内のみ【輝きと強み発掘セッション】

 

 

image

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。