3年半ぶり?

こちらへ
以前から
この方を


連れて行きたかったと思っていた所へ





琵琶湖の北にある竹生島へ

つぐみさんのオンラインサロン
通称、楽サロのオフ会を企画しました♡







ここは平家物語にも登場し
神の住む島と言われるパワースポットで

日本三弁才天の一つで最も古い弁才天さまがいらっしゃる宝厳寺があるのと
国宝の都久夫須麻神社【竹生島神社】
歴史的な重要文化財がある観音堂などもある
場所。


いきなり
165段の石段が出迎えて足腰やられる(笑)



本堂でお詣りし






国宝の唐門




いっぱいお詣り。




竜神拝所のここでかわらけ投げ

一枚は名前
一枚は願い事を書き


鳥居の間を行くように投げる


私は
石の鳥居にぶち当たり、
名前、お願い事とも砕け散る(笑)

というか、2枚とも、同じ左側の石の鳥居に当たることがすごいかも(笑)

つぐみさんが撮ってくれてました







ここの弁財天社さんでこちらを購入



お財布に入れます。

ここの黒龍さんも凄かった♡





帰りは日差しが出てきた。


帰りがけに琵琶湖サイダーを堪能しました。



クッキーが琵琶湖の形。




今回のオフ会
初めて企画したけれど

とっても、とっても楽しかった♪


オンラインサロン内での
プレゼント企画もしました




オンラインサロンでは

Facebookグループでの投稿や
月4回の動画配信あり
オフ会もまた、企画する予定で、


コースによって
zoomのLive配信や

zoomでの質問し放題と

いろいろあります。


よかったら一緒に参加しませんか?

お待ちしてます





 

 

 エリージアム認定講師

本郷綜海認定ヒーラー

心理セラピスト

とおやま ゆみ【ゆんゆん】


 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで一歩進めるお手伝いをしています。



自分責めばかりしていつも疲れてしまう人がグラウンディングによって自分の感覚が信じられるようになり、他人に振り回されないブレない自分になるためのヒーリング
 
個人カウンセリングセッション
孤独感に苛まれる人が心の声を聴くことで癒され本来の自分に戻るためのカウンセリング
 

エリージアム癒し講座
リクエスト開催受付中

 
月1回開催!

 

ホームページ >>こちら

ヒーリング>>こちら

個人セッション>>こちら

 

フェイスブックは >>こちら

インスタは >> こちら

公式LINE  >>こちら  

 @029bsuru

公式LINE限定のメニューあります

只今、【2つの質問に答えてあなたへの魔法の言葉をお伝えします】

プレゼント中🎁

 

image