この子達は
いつもスタンバイしてくれてる 
 

本日2記事め💕


 
心屋認定カウンセラー
エリージアム認定講師
LAS認定ヒーラー ゆんゆんです
 
訪問ありがとうございます😊
 
 
 

30名様
無料遠隔ヒーリングチャレンジ

事務処理が追いつかないために
受付停止しました。

お申込みの方♡
セッション、日程、連絡等は
順番にしておりますので
お待ちくださーい。

おかげさまで24名様
お申込みいただきました。
再募集は7月下旬にします。

よろしくお願いします。



今日はこの話。
エリージアム巣立ち連続講座の
感情のワークの時


助走をつけて…



おりゃーーー!



やっていたのを
つぐみさんに撮られました…(笑)


巣立ち連続講座の
感情のワークでは


喜怒哀楽の話から

自分を認め

自分の感情を見つけてあげて

どんな感情も
出してあげる…


そして
そんな自分と寄り添う


そんなワークがありました。



私が初めて
巣立ち講座に参加した時



ハートの自分を閉じこめ

思考だけの自分で生きていたから


本気で悲しめなかった


本気で怒れなかった。


怒っているつもりが
自分を置き去りに
周りの目を気にして
怒っていたり

常に

誰かの目を気にしながら
自分の感情をコントロールしていた。



どうしてかというと


ほんとは
知っていたんだ


気づいていたんだよ



閉じこもっていた
ハートの自分は


怒るとものすごいエネルギーがあって

終始がつかなくなるくらい
どうなかなってしまうくらいの

怖さを持っているということを
知っていたのだ。


だから

ハートの自分を
思考の自分が
押さえつけていたのだと



今になればわかる。




こうして
アシスタントの時でも



出してみると


ハートの自分が
自分に何を言っているのかが
わかる


ハートの自分が

思考の私に



かかってこいや!




とケンカを売っている


そんな自分との対峙に


向かい合って
ぶつけているところ。



アシスタントなのに
1人向き合う。


この場は受講生さんもいたけど

意識の中では
私しかいなくて


以前の周りの目を気にして
コントロールしていた自分は
いなかった。


相当な
迫力だったかもしれない。


このための
アシスタントだったかもしれないなぁ。



最後は
同じアシスタントのゆきかちゃんとも
ハイタッチ🤚




怒りを出すと

自分が
どうにかなってしまいそうだと
思うけれど


怒りもエネルギーだから

エネルギーを出すもの
大切だね💕



ありがとうございます

ゆんゆん。



七月の
巣立ち1dayセミナーでも
感情のお話をさせていただきます。
 
 
 
 講座お申込みありがとうございます!
まだまだ募集しています!

星MEMU
 ★直感カウンセリングセッション
 6月受付終了
 7月可能日 18日午前、午後
         19日午前 午後
詳しくは⇒カウンセリングセッション

 ★エリージアム癒し講座 
  ありがとうございました!
  4月20日開催
詳しくは⇒癒し講座感想

 ★エリージアム巣立ち1DAYセミナー
日時  7月11日(水) 
場所  岐阜駅近くエリージアムセミナールーム

   詳細はお申込みの方に💕

時間  11時から17時くらいまで
          ランチタイムあります。
お申込みフォームはこちら

詳しくは⇒巣立ち1DAYセミナー募集

 ★心屋塾オープンカウンセリング
日時  7月24日(水) 
時間  10時30分から12時30分まで  
場所  JR岐阜駅直結
   岐阜じゅうろくぷらざ4階 研修室3

  
お申込みフォームはこちら

 ★ヒーリングセッション
準備中

 ★遠隔ヒーリングセッション
募集開始  順次受付中
セッションは7月中旬以降になります

詳しくはこちら☟
(募集中)遠隔ヒーリングモニター


お申込みはこちら☟
https://ws.formzu.net/dist/S68447434/

 ★ソウルコーチングセッション
準備中

 エリージアムHPこちらHP