少し前に2月下旬に咲き始めた頃の様子をレポートしましたが、3月に少しずつ花が増えていって、今 とてもきれいに咲いています。昨年は少ししか咲かなかったのですが、今年は今までで一番ぐらい花がたくさん咲いています。

 

 

3月7日

 

 

 

 

 

3月15日

 

 

 

 

3月22日

 

今までとは逆側から撮った写真です。今年は何か所からも花が咲いていて華やかに咲いています。

 

 

 

植え替えしそびれて 今年はあまり咲かないと思っていたので、こんなに咲いてくれたのは予想外です。植物を育てるのは奥が深いな~とあらためて思いました ♫

 

 

 

3月31日

その後、10日弱たった3月末の様子を追加更新しておきます。

 


まだ咲いていますが、全体的にピンクの色が薄くなってきました。その後、どんどん薄くなっていって、だんだん萎れていきました。

 

 

手前の一番濃い部分です。まだきれいで可愛いです。

春の早い時期に咲き、桜のようなピンク色をしているので、毎年 ヒマラヤユキノシタの花を見ると春の到来を感じますラブラブ