午前3時過ぎの空





6月末で17度の涼しい一日



夕暮れの入道雲



今日は28度と暑くなったきたからこれを飲もうと思います



直近10日ほど涼しかったから暑さがしんどいです

北の大地も30度超えの日が続くと思いますがエアコンが無いところが多いです

あまりにも暑いときは昼休みは車の中に避難してエアコンかけることもあります

アイドリングはよくないのですが暑すぎてボーッとしてしまうので許してくださーい

職場の中はぐったりした人たちで溢れかえるのが夏の風物詩です

エアコンは電気容量の関係で設置できないし設置のために電気工事するお金は無いとのことです

9月半ばまで暑くてツラい日が続きます


知り合いの職場も状況は同じですが

積極的に在宅ワークしてください

とか

サンダルや反パンのラフなスタイルで出勤して身の安全を確保してください

とか言ってくれるようです

全く同じ職種だけどうちはそんな優しさは欠片もないですね