つい数日前まですごく寒い日とかあって電気は通さないけどホットカーペットはまだ出したままでした
フローリングになると冷たくてカーペットが欲しかったのです

カーペット敷いたままだけど昼間は暖かいから冷たい飲み物にしていました





そして本日

朝はとても涼しくて12度でしたがだんだん気温が上がって最高気温は29度でした



ということでホットカーペットは片づけました

フローリングにしてすっきりして冷たい飲み物





昼間はエアコン点けました
暑すぎました
うちはテレビが無いからソファの配置を変えやすいからエアコンの真下に配置しました
職場にエアコン無い問題がかなりキツいです
扇風機(自前)生活です