何年も何年も何年も何年もずっとずっーと掛け時計を探していたんです
なかなか気に入ったものが見つかりません
あまりに出会いがないから1000円くらいから100万円単位のものまでたくさん見ました
本当はボンボン時計が欲しいですがそんなもの置いたり掛けたりする場所はありません
見るだけはただですから
これがいいですねー
レギュレータタイプの時計です



これは目の保養ですよー

ネットサーフィンしてもなかなかこれと思う時計がなくて諦めかけていました
趣味の世界に入ろうかと鉄道時計のモンディーンがいいかなとか考えたりしました
視認性が良いというのが掛け時計の条件です
出掛ける間際にパッと見て時間が分かるのはわたしにとってとても大切なことです
ここからさらに数年経った今年になって出会ってしまいました



キッチンタイマー付爆笑

お店でもチラッと見ました

チラ見したお店ではないお店で聞いてみると取り寄せになるとのこと

取りに行くのは大変なので時計は自宅に送ってもらいました



はてなマーク

セラミックびっくり

予想外でした

賃貸の家にぶっとい釘は刺せないしどうやって取り付けるんだー



掛け時計ならぬ置き時計かよーびっくりマークとなってしまっていますが安定性のためです

自立はしない造りだし転んだら割れてしまう素材だしで必死で頭を使いました


あー!

秒針ないのかー

まあ仕方ないですかね