このカード作ろうかなあ
ANAやJALは高くて乗れないえーん
今後はエアドゥにしようかなー
4回乗ったら次はただ爆笑ってちょっとお得じゃないですか?
ただWi-Fi使えないのがやっぱり格安航空会社なんだなあと実感させられます
わたしの位置付けではANAとJAL以外は格安航空会社となっています
ただしANAJALと共同運航している会社なら乗ってもいいかなくらいの感じです
大手二社と共同運航しているということはドタキャンみたいなことにはなりにくいはず?と思って

旭川空港-羽田空港便は乗ってる時間が長いのでWi-Fi使えると嬉しいのですがそこは格安航空会社だから仕方ないかなと割り切るしかないですね





飛行機の離陸も到着も遅れてその後羽田空港でドタバタ珍道中になりました

無事に帰られてよかったー





明日は歯科受診で大阪です
関西への直通便はないので久しぶりにいったん千葉に帰ってます

歯医者さんは変えられないです
技術者みたいなものなので近いところに変えると不具合あり過ぎて無理です
数ヶ月に1回の受診なので大阪まで通います
数ヶ月に1回は帰阪できるしそれも楽しみです