ラーメンは好きじゃないです
サッポロ一番しおラーメンとうまかっちゃんは別枠で食べますがそれ以外はほとんど食べません
ラーメン屋さんには全く興味がないんですよね
人生でラーメン屋さんに行ったのは今日で8回目くらいです
今日はせっかく旭川に来たからという理由でラーメン好きの後輩くんに有名店に連れて行ってもらいました





スープの上にラードをかけてスープが冷めにくくしているそうです

寒冷地の知恵ですね

周りにラーメン好きの人が多いので誘われたら迷わず行きますが自ら行こうという気にはならないです

なんでかな?

ラーメンはおいしいとおもうんですけど途中で飽きちゃうんです

半ラーメンに餃子とご飯半分とか出してもらえると嬉しくて悶えると思いますてへぺろ