今日は仕事で帰宅が遅くなることが事前に分かっていました
会議だったのですが19時開始でした
お弁当もらえました爆笑



福祉施設のお弁当らしいです
おかずの種類が素晴らしいおねがい
お腹いっぱいで会議で眠くなるかと思いきや事務所が閉まったら全館暖房が一斉に止まるので
ものすごくものすごく寒くなって身体が固まってしまいつらかったです
セントラルヒーティングなのでセンターで切っちゃうと終わります
今夜の気温は5度と多少暖かかったのですが暖房が切れた広い会議室は冷え冷えとしていました
21時30分に会議終了
帰宅して一番最初にやったことは明日の分のお弁当作りでした
お風呂で身体を温めて出てくると温めていたはずですが部屋が寒かったえーん
そして洗濯してお風呂場に干します
洗濯は遅くなっても毎晩やります
そんなこんなでまたまた身体が冷えたのでもう布団に潜り込むことにしました