スイスのチョコレート食べ比べ
いただきものです
一つはブロンデルという銀座にもお店があるメーカー
ブロンデルは世界で二軒しかお店がなくその一軒が銀座です

もう一つは読めません





↑↑↑これです



先ずはホワイトチョコレートです
どちらもおいしいです
味は少し違いますね

お茶は紅茶にしました
カメイガラスの昭和レトロなカップ&ソーサー


子どもの頃(小学生になる前)からレトロだなと思っていたカップ&ソーサーです
母が好きで買ったものらしいですが
祖母がいつもこれで紅茶を入れてくれるので祖母のものだと思い込んでいました

アンバーガラスは紅茶を入れたのかお水を入れたのか分かりませんね 笑
ぽってりしたこのガラスの感じ大好きです

とにかくチョコレートはどちらもとてもおいしかったです
ステキなデザートになりました
ちなみに夕飯はこちらー↓↓↓



父の作った麻婆茄子とダルマイヤーのソーセージとおにぎり
麻婆茄子に野菜がたっぷりでした