おきなわ王国村で
サーターアンダギーを食べました。


雨のち虹-DVC00035.jpg


棒状です。


お昼ご飯は
食べ損ねたんだなぁ。


変な時間に
豊見城市の「よね食堂」にて。


おばがソーキそば。


雨のち虹-DVC00036.jpg


従兄くんが中味イリチー。


雨のち虹-DVC00037.jpg


これがおいしかったドキドキニコニコ


わたしは、定番のこれ!


雨のち虹-DVC00038.jpg


ゴーヤチャンプル。


おばが
ゴーヤチャンプルが
好きかどうか分からない。


今まで
おいしいものを
食べたことがなかったのか


おいしいと思ったことがない


と、そういうので
定番ですが、注文して
おばに食べさせてみました。


結果ひらめき電球
好きではない、ことが判明。


わたし、
ゴーヤチャンプルは
食べるのも
作るのも
得意でーす。


ま、おばは
念願の
沖縄そばが食べられ
とても満足してくれましたチョキ