ホットフラッシュタモキシフェンを飲んでからほてりで汗がでるようになった。今まで汗をかかない体質だったから今年の夏は汗だくになりそうで怖い。ハンディーファンと汗ふきタオルや氷嚢を持ち歩いて汗が出たら涼しくできる準備はしているけど、辛すぎる寝てる時も浅い眠くなるタイミングで汗が出て眠れなくなるので。水枕を使ったり対策してます。