手術、抗癌剤、放射線のフルコースが終了。
頑張ったと自分でも思う👏
放射線の副作用は、肌が少し黒くなったけれど痛みもなく無事に過ごせてます。これからピークがくるかもしれないけれど、保湿して落ち着けば良いな。
今後はホルモンの薬を飲み、定期検診と検査となります。
辛いのは薬の影響で暑くなってしまい、汗をかくようになってしまったこと。
顔がほてり汗が出てしまうので、
小型扇風機を色々な場所に置いて、すぐに冷やせる準備をしました。
外出するときもハンディーファンや汗ふきシートなどを持っていくので、荷物が重たくなってしまったけれど、筋トレになると思えば辛くない。