和歌山旅行①〜ホテルシーモア〜

続きです。
最後です。




4日目最終日。

この日は帰るのみ。


飛行機が昼の便だったので、
ゆっくり朝食を食べた後、荷物をまとめてホテルを後にしました。


ありがとうホテルシーモア!
ありがとう南紀白浜!

南紀白浜空港。


我々が乗る飛行機が、
東京から新たな旅行者を乗せてやってきました。今から旅行、羨ましい。


2日目に行った、アドベンチャーワールドが、飛行機のすぐ後ろに見えます。
楽しかったなぁ…
すでに遠い昔のような気分…





飛行機は、フライト時間1時間ほどなので、食事は出ません。
アルコールも出ませんが、ソフトドリンクは1杯配られました。


でも、我々夫婦は、もちろんアルコール持参で。わずかな空の旅も楽しみます。


行きはビール、帰りは赤ワインでした。
(どんだけ飲みたいんだってね。)



帰りも晴天に恵まれ、
青い空と白い雲を楽しみながら安全に帰ってこられました。感謝。




機内で寝て欲しいと何度も頼んだのに、
ももちゃん寝ず。

まさかの着陸した後の数分で寝始めるという事態。


飛行機を降りた後ロビーで寝続けました。

きっと楽しい夢を見られた事でしょう。



そんなこんなで、今回の3泊4日の
和歌山県南紀白浜の旅、

楽しい思い出いっぱいの旅になりました。





おしまい(*^^*)