自分で自分におもてなし♪ | ぐうたら母さんのゆるゆる生活♪

ぐうたら母さんのゆるゆる生活♪

日々のちょっとした出来事を
ゆるゆる綴ってマス。。

『ズルするために一生懸命』(by 伊藤理佐先生)
そんなぐうたら母さんYumimiの毎日デス♪

ふぁ〜〜ァ♪(*´∇`*)ピンクハート

今日は一日
食っちゃ寝〜でゴロゴロうずまき

溜まったドラマの録画を何本か消化して〜ルンルン
去年から大切に録り溜めていた
フィギュアスケートTVを
ゆっくりじ〜っくり堪能して〜ハート

良い骨休めなお一人さまDAYを過ごせました照れラブラブ


夕飯も一人。
コンビニ飯か出前で
楽チンしちゃおっかなぁ〜
とも思ったけど
先日、先輩主婦Fさんがやっていた
キラキラ自分で自分におもてなしキラキラ
ってヤツ♪私もやってみよー♪


{2FEA918E-0F66-41D4-8570-F2E62DA9EE26}



おもてなし、というには
ちょっと貧相だけど(笑)

平日はなるべく父の口に合うものを…
プラス
我が家は夕飯も朝作り置きしちゃうので
なかなか麺類が食べられなくてネ!

なので今夜は
生バジルのパスタとカブの煮物。

父は生バジルみたいな
食べ慣れないものを出すと
文句を言うか、食べないか、
なので
私にはこれで充分
キラキラ自分におもてなしキラキラ


粉チーズなかったから
ピザ用のとろけるチーズ絡めたら
出来立てを食べた私は
ハートまいう〜ハート(古い?)
だったけど

冷めたらなんか
食品サンプルみたいに
カチカチに固まっちゃってた!アセアセ

バイトから帰ってきた夫は
それを文句も言わずに
「え?普通に旨いよ?」
とレンチンして食べてました( ̄▽ ̄;)アセアセ
さすが、料理下手な妻と長年連れ添ってると
耐性?が出来てる模様…チョキww


闘会議から帰宅したムスメたち
メッチャハイテンションで
報告会トーク炸裂ルンルン
相当楽しかったみたい。
良かった良かったルンルン


{83BD0B28-2AF3-4281-B4B4-13C9C02D091E}

{DCAF2568-01E7-431F-AF5E-83A59A50BDD4}

{D0A7764C-B757-4391-891E-852A065C6023}

{4258C80A-0922-476E-BD0D-811F0CAD2FF5}

{B5CC58B0-30EE-4A0B-A7AE-E113F7F3D554}

{B306DE43-252C-4A2F-9AF0-2BF67E9D327A}


{7D8EDE1F-A7DB-47B3-AE7E-3CC20BEAF7D3}

{8062A836-FB96-4358-982C-39BA854E4CCF}



楽しかったとはいえ
一日中、広い会場をウロウロしていたから
次女は早々に就寝zzz

私は今日は久々に?お昼寝をしたので
まだまだ元気ビンビーン!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ラブラブ

あともうちょっとだけ
お一人さま楽しめそうチューラブラブ



猫おまけ猫

{2E753C60-BDCF-42A2-BB87-44DFA571EE80}

{A29002ED-20CA-4AFB-AF1D-40406FDF9441}

{FB933594-7181-4E8C-842E-34C7F6D5FA2E}


次女が帰ってきた途端にコレ。
もう私になんか寄り付きもしないヨ(−_−;)
猫ってモロあからさまタラー
イヤ!
わかりやすくて
むしろ清々しいな!!(笑)