おひとりさまの朝〜♪ | ぐうたら母さんのゆるゆる生活♪

ぐうたら母さんのゆるゆる生活♪

日々のちょっとした出来事を
ゆるゆる綴ってマス。。

『ズルするために一生懸命』(by 伊藤理佐先生)
そんなぐうたら母さんYumimiの毎日デス♪

オハヨーゴザイマス晴れ


{138022D0-72E6-44EE-A482-0A1034E4F5DC}


起き抜けの頭があまりにも激しい(笑)

面白いので記念に自撮り。


今日は昨日の雪が嘘のような快晴晴れラブラブ

ムスメたちも予定通り
幕張メッセの闘会議に向かった模様デス音符


私といえば、せっかくのお一人さま音符
久々にお寝坊もしちゃお音符
と思っていたけど
いつもと同じ朝6時には目覚めてしまい
損したような?
徳したような?
トシとったような?えー??

イヤまぁ、早起きは三文の徳、というしネ!♪(´ε` )
今日は徳した気分で一日
の〜んびり過ごしますハート本コーヒーPC音符


三毛猫おまけ三毛猫

{DB0E72D1-7A4F-4516-AD15-D8F56A1A4F0D}

{E5A03298-19ED-43F4-B820-CF9CBBA36B36}


昨夜、お風呂から上がったらコレ( ̄▽ ̄;)
脱ぎっぱなしの私も悪いが
それにしても上手にスッポリと入ったもンだ!(笑)


{8B20821C-3A0C-480D-8BCB-98916200FBC0}


ラブラブツーショット?
次女がいないとしょうがなく?
私にベッタリな琥太郎。
可愛いハート
(けどちょっと邪魔…)