エメラルド湖 | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・


NY小町のひとりごと

その名の通り、エメラルドグリーンの湖水をたたえた湖とのこと。



NY小町のひとりごと

この透明感、すごいでしょ。



NY小町のひとりごと

どうですか?

エメラルドグリーンに見えますか?



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

こちらのベリー、酸っぱくなく美味しかったです^^



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

この木の橋の向こうにはロッジがあります。


そしてこの橋にはこのような綺麗なお花もありました。


NY小町のひとりごと

湖水といい感じですよね。



NY小町のひとりごと

観光地化されていないのか、人も少なくて良いところでした。


こんなところで一日居たらリフレッシュできるだろうなぁぁ。


時間が無かったのが残念。