これぞNY!? | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

日本からのお客様のリクエストで1年ぶりに行ったところ。


ブルックリンブリッジ。


SATCで観て、是非行きたかったとのこと。



NY小町のひとりごと

お天気も良かったので多くの方が・・・

ただ、両脇の工事が残念。。。



NY小町のひとりごと

NYのシンボル、自由の女神も見えます。

ちょっと遠いですが・・・



NY小町のひとりごと


この絵を見て、彼女は「こういう景色が見たかった」

と大喜び。


NY小町のひとりごと



そうですよね、これがNYですよね。


名残惜しそうでしたが、彼女達とマンハッタンに戻ってきました。



NY小町のひとりごと


喜んでくれてお連れした私も嬉しかったです。