タカカウ滝 | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

ちょっと?足を延ばしてヨーホー国立公園へ。


先ずはタカカウ滝。



NY小町のひとりごと

この滝へ繋がる道路は6月下旬~9月下旬(年によって違う)の

約3ヶ月限定通行道路。


そんなことを聞くと、このシーズンに旅行できたのは

ラッキーなのかしら??と思わずにはいられませんでした。



NY小町のひとりごと

この滝の落差は400m近く。

豪快そのものです。



NY小町のひとりごと

川の水量もかなりあり、

こちらも豪快!!



NY小町のひとりごと


NY小町のひとりごと

周り景色とも調和も素晴らしい。



NY小町のひとりごと

周辺にはこんな可愛らしいお花もありました。