嬉しいプレゼント☆ | NY小町のひとりごと

NY小町のひとりごと

日々出会ったこと、感じたこと、思ったことetc・・・
そんなことをつれづれなるままに・・・

既に一時帰国してしまった大切なお友達に頂いた一品。



NY小町のひとりごと

日本でも大人気の紅茶、お茶のメーカーの一品。


中を開けてみると



NY小町のひとりごと

サンフランシスコ限定の紅茶と美味しそうな蜂蜜。


大事に温めておいたけど、

冬も目の前になったし、

そろそろ可愛い彼女を思い出しながらいただいてみようかな。


日本では方々でショップを見かけることが出来ますが、

サンフランシスコにもショップがあるようです。

彼女が旅行で訪れた時に

荷物になるにもかかわらず持って帰ってきてくれたのです。


その気持ちが何とも言えず嬉しかったです。

ありがとう、Sちゃんラブラブ