好きなことは、なあに? | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

今日は 小学生の にいまる、さんまるが 代休だったので、三人で 公園&ランチへ行きました
フリスビーしましたよ。
キャッチに失敗ばっかりだったけど
楽しかった~&気持ちいい
リフレッシュ 
私、運動 笑っちゃうくらい出来ませーん
キライなの~  
そんな私でも、いいのいいの~
楽しめばいいのさ~ 


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こっちが好きデス

すぐ顔描きたくなる
顔が…見える…
{24331F93-A66B-42C2-86E3-3D87ADC64C16:01}

背中はね
{9151E956-966A-468E-A328-90ED8E674EB9:01}
お友だちに、プレゼント


これ、何かわかりますか
{D75882B9-48BA-4B73-A0BA-C3688C16687A:01}
最近 私をトリコにさせてる 
アボカドです。
種よん  
{BBD21B5C-1581-4429-B601-997A7D3E2F89:01}
お出迎え
かわいいでしょ

いろんなものが いつも顔にみえる
みんな生きてるんだよね~


みなさんの好きなコトは
どんなことですか

「好きなことは とことんやろう!
魂がさわぎだすから」

これ↑ 私がパステル&筆ペンに 出逢って
教えてもらったひとつです


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





豊橋だけでなく
豊川、蒲郡、田原、豊田、浜松からも
お越し下さってます。

出逢いに感謝です。
ありがとうございます!