写メ、素直に嬉しかった〜♡ Part2 | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡


味文字仲間(生徒さん)の作品です。

プレゼントする時に、
メモ用紙に 筆ペンで一言添える
いいアイデアですね! もらった人も きっと喜んでもらえますね。
用紙を変えると また雰囲気も変わって、いろいろ楽しめそうですね。
{A37EB402-9FA6-4817-A36E-6D8C04B306A7:01}


三人のお子さんに、ハガキをプレゼントされたそうです。
応援メッセージ、ステキですね
ワンポイントの絵が かわいい
{17CD5AA8-6550-4484-8DD3-0FA2538AA60E:01}


筆ペンで 絵を描く!
味があっていいですね
この中にも 極意が入ってますね
{5E0D6BEE-5DBF-42D8-9221-7DFC38049433:01}

たくさんの 写メ、みなさん
ありがとうございます
本当に嬉しかったです!


お話も伺いましたが
三人に共通しているのは まずは
「自分自身が楽しむ」
これキーワードだと思います。

自分が楽しんだことは、
必ず誰かに 届くはず~



先日は、写メではなく
実際にこんなの頂きました
市販のぽち袋に 一言
{60113B55-58AE-4F6F-87EA-971C404F198A:01}
嬉しかった~~
ありがとう

一言 手書きの言葉が 添えてあるって
こんなに嬉しいものなんだ
って、実感させてもらっちゃいました。

味文字じゃなくても、
一言って、その人を感じられて 嬉しい




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





豊橋、豊川、蒲郡、田原、豊田、浜松から お越し下さってます。