色使いがきれいで こちらに決めました! | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

9月のパステル教室
「コスモス畑」を描きました。

午後は三名様。
はじめまして~ の方同士も
みんな年齢が近かったせいか(笑)
最初から よく笑いましたね~。

Cさんが
「ブログを見て、色使いがきれいで
こちらに決めました!」と言って下さいました。
えー! 嬉しいです!
ありがとうございます

喜びながらも ちょっぴり
キンチョーな私~(笑)
{9EE7FC2E-324B-4BDF-88E8-F8D8B626896E:01}
みなさん
パステルは 初めてさんばかりでしたが、
とても 初めてとは思えない仕上がり
{31584256-8ED0-46D3-95AE-8E1D264D106C:01}

左上 Cさん。
バックの色が とても深くて好きだな~。
大人かわいい そんな感じがステキです。
初めてさんなのに、手際良さに感心しちゃいました。

右上 Sさん。
遠近法まで考えられた 風景画に。そんな風に アレンジできちゃうなんて、素晴らしい‼ さわやかで優しい感じになりましたね。

右下 Aさん。
茶系を使った色使いのセンスの良さに 感心‼ じっくりあれこれ考えながら、物語もできちゃったりしてて(笑)
たくさんの笑いを いただきました。

左下 わたし。
Aさんの色使いが
私にはとても刺激的で。
さっそく真似っこさせて いただきました~。

いつもは使わない色を あえて
使ってみると、
また違った新しい 自分に出会えたようで
描いてて すごく楽しかったです。


楽しい時間、新しい発見を
ありがとうございました。