この日を楽しみに 夏休みを乗り越えました〜笑 | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

9月のパステル教室
「コスモス畑」を描きました。

午前は3名様。
「この日を楽しみに、長ーい夏休みを
乗り越えました!」と
おっしゃってたKさん。

楽しみにしていて下さったなんて
嬉しいお言葉…ありがとうございます‼
もちろん私も
この日を楽しみにしてました‼

{A85981BB-777E-4D3F-8A3B-C62CA3E8B4AA:01}

「わー 何色にしよう~」と
色選びもワクワク
48色 キレイなパステルに目移りしちゃいますよね。
私も、みなさんが、どんな色を選んで、
どんなふうに色を のせられていくのか
いつもワクワクなんです

みんなで
「すでに最初から 色がみんなちがうね~笑」と。

同じテーマ、同じ材料を
使用したのに こんなにも
みんな個性たっぷり ステキです
{BF852C21-5C4A-4272-BC18-EA0448E86BB9:01}

左上 Nさん。
絵本みたいに ほわ~んと柔らかい仕上がり。娘さんをイメージされたそうです。
可愛い

右上 Aさん。
白とオレンジのコスモスが きれい!
と みんなから褒めてもらってました。

右下 Kさん。
コスモスの花びらが グラデーションに
なってて ステキ~。苦手な顔もバッチリかわいくきまってます。

「あー、楽しかった~」と
おっしゃって下さり 嬉しい限りです。
私も 本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。



10月のパステル教室は  

こちら