ありがとうございました | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

豊川のニングルにて行われた 癒しイベントに出店してきました。


今回もたくさんの「出会い&気づき」を みなさまからいただきました。


ありがとうございますLOVE



     今朝 会場に来る前に ちょっと落ち込むようなできごとがあったという

     Mさん。 はじめはちょっぴりお疲れな表情だったけど、だんだんと

     これでよかった、まちがってなかった、進んでいこう という前向きな

     エネルギーを感じましたよラブラブ 絵には天使ちゃんもラブラブ たくさんの愛を

     届けてくれていますねラブラブ できあがったときは にっこりとさわやかな表情ラブラブ

     私もうれしくなり笑顔音譜 私にも笑顔をくださりありがとうございました。


                   きらりんAngel   《ゆみまる日記》


            

             

           

           

     いつも楽しいこといっぱい、わくわくドキドキいっぱい、やりたいこといっぱい

     Tさん自身が 愛であふれてて、それをみんなに 届けます!!

     ってすごく感じましたドキドキ

      Tさんには私はセッションもしていただき・・・ 涙なみだ涙

       そして感謝感謝です。

きらりんAngel   《ゆみまる日記》



 



     とっても元気で明るく 気持ちがいいほどさばさばしてるSさんドキドキ

     お話も上手で楽しく、私の悩みなんてなんだかちっぽけじゃんにひひと思わせて

     くださいましたよアップ

     言葉も書いてよ とリクエストしてくださり・・・

     私がうかんできたメッセージを書かせていただきました。

     私 SさんにNGな紙を渡してしまったのに 快くゆるしてくださり・・・

     ありがとうございました。

きらりんAngel   《ゆみまる日記》



          

        


      笑顔がとってもチャーミングで とっても純粋で 少女のようで・・・

      パステル描きながら ずっと「たのし~~」と 喜んで下さっていたMさん音譜

      私も楽しくうれしくなっちゃいました音譜

      「忙しいは 心をなくすって書くんだよ。だから充実、満たされているって思うと

      いいんだよ」とドキドキ ありがたいお言葉いただきました。

      Mさんには、私が感じたメッセージを 別の紙にかいて もらっていただきました。          もらってくださり ありがとうございました




きらりんAngel   《ゆみまる日記》



         

       好きな絵を描いてくれた たぶん18歳か19歳の学生さん。

      美術系の学校に通っているそうで・・・

      いや~おみごと!! こんなステキなひまわりが

      ほんとにあっというまにできてびっくり目  どうやって描くんだろうと

      目が釘付けの私でした!! いま思い出しただけでも ほんとに

      すばらしい指さばき?なんていうんだ?タッチ?でしたドキドキ


きらりんAngel   《ゆみまる日記》

 
 

  今日は ゆみまる天使のポストカードもいくつか飛び立ちました。お嫁に行った先で輝いてねきらきら

 

  会場に来て下さった方、体験して下さった方、一緒に出店してくださった方、スタッフの方

  今日もすべての人に 本当に感謝です。

  ありがとうございましたハート