好きな時間♪ | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

またまた ♪おひさしぶ~り~ね~  に なっちまったけど・・・にひひ



基本の円・・・直感で描きますラブラブ


きらりんAngel   《ゆみまる日記》  

今日は 描き終わるころ うかんできた言葉もいれてみました。






             
きらりんAngel   《ゆみまる日記》

こちらは ポストカードサイズ。

細谷代表の「希望の丘」






きらりんAngel   《ゆみまる日記》
こちらは先に言葉がうかびました~ラブラブ


この3枚、明日のイベントで おともしてもらいまーすニコニコ





この頃、自分の中でひっかかる?ことが多くて・・・


いや、気になっていたけど、避けてきたのかも・・・汗


向き合う時が 向き合わなきゃいけない時が きたんだよな、うん。


なので、ただいま自分の心と向き合う作業中DASH!


がんばるぞアップ