鏡にうつる自分の顔を見るのがイヤ



自分の顔がイヤ



そっか〜




そうなんだ…



鏡にうつる自分の顔のダメ出しばかりしてますか?




鏡は


写し出した人の顔そのものだけではなく



心も写してます!







不満があると不満顔



心配があると心配顔



不安があると不安顔



まだまた


ネガティブな心のままで
鏡を見たら


そりゃ



見たくない顔になってるはず




どうぞ


自分の顔を鏡で見るときは


口角上げて


目をしっかりあけて



可愛い笑顔をつくって

みてください!

笑笑



すっぴん


シミとりいぼとり
した後の顔!

笑笑

どんまいっ。