この
1、2年で


いけてない事も多々ありました。







大抵の方は


落ち込みますよね…











私の場合


いけてない時



悩むより


どうしたら

より良くなるかを


考えます!


その結果


やっぱり

いまいちな結果でも



私は私。



それまで
やる事やったし



えっ〜って
思うような事には
あまり
注目しない!




人とくらべたて

自分を責めたりとか

してる時間は、無駄だもの!




だから

先に進みます。












そんな時



なんだか


ワクワクする

ダイレクトメールがきたんです





続く