2日目は
ウブド



ナディスハーバルへ



クライアントさまから依頼された
品物を購入





品物はサクッと購入できましたが、


ドライバーさんとの約束の時間になり
ナディスハーバルのみで






ランチへ









知恵子さんのニコニコ笑顔










レストランは観光客で
いっぱいでした!









セットのランチを進められたけど

食べられないから
単品で…


量多いよね〜







頑張って食べて






次へ







知恵子さんリクエスト

ティルタスダマラ



ディープ過ぎて

大丈夫かな?って

ちらちら思いました!



本人も

⁇って思ったのもあるけど


ここまできたら

やるよね…




バティックは
私の私物です!




知恵子さんは


ピンク〜










沐浴







知恵子さんの


ヘナパックで整えてる
艶艶なヘアと

THE JAPAMな
色白な顔立ちが

かなり目立ちました!
(本人には言ってません 笑笑)



綺麗でしたよ〜








川は
たくさんの人






濁っていて流れも早い〜






ここに入るのは
かなり勇気がいります。







入ってしまえば
どうって事ないですが!










そして



ここが

めちゃくちゃ
水圧すごくて


前の男性の水しぶきは耳に入るは




知恵子さん


泳げないといいながら


強い水圧を頭から受けるわ…





笑いが止まらない!










耳に水たくさん入って

帰国したら

喉痛くなりましたよ〜











2時間近く沐浴して


なんだか
スッキリ
達成感!


ヒンドュー教の
5つの祈り



感謝が沢山だからかな!












帰りは
バイクで駐車場まで

行きました。







これ

写真撮れないから

残念だったなぁ〜








知恵子さんリクエストヤバイてす。


初バリで

この体験!





知恵子さんが


見た目の可愛いさと



その裏の

男子的な
思いや行動を知ることになるのでした!




つづく