多分
親を亡くされいる方は
経験されていると思います



突然
悲しみや寂しさがこみあげる感覚









夕方

夕食の準備をしていました

食材をみたら
ニラ
タケノコ
椎茸


あっ
これでニラ玉作ろう
っと思いつき


食材切って

フライパンに
食材を入れたとたん


そういえば


お母さんのニラ玉
美味しかったなぁ



作り方教えてもらえばよかったなぁ


なんて

思った
瞬間



ぶぅわぁ~と

悲しみと
さみしさが

こみ上げて

涙流しながらの
夕飯の支度になってしまいました




あ~



まだまだ



母を亡くした悲しみやさみしさに

私の心は
なれてないんだなぁ



そんな事思いながら


夕食を済ませました






お父様やお母様が
健在でしたら


沢山
お話して
教えてもらって


楽しい時間を過ごしてくださいラブラブ

iPhoneからの投稿