6月に、仕事をやめて、10月開業オープンいたしました。
越谷市☆プライベートアロマサロン
AROMA LONDO
ご来店いただきました皆様
無事に、仕事納めいたしました。

感謝のことばしかありません。
ほとんどの方がリピートしてくだっさり
クライアント様とお会いするたびに
親しみを感じたり
どんどん元気になられたり

そのような素敵な出会いに心から
うれしく思っています。


アロマとトリートメントと出会い
10年・・・

ずーと心に秘めてきた思いが
サロン開業という形になり
本当に幸せです。

人生折り返し
無理せず
臨機応変に
また
来年も
引き続き
サロンの進歩にむけて
日々精進していきます

本当にありがとうございました。。


なお
サロンは1月3日までお休みいただきます。
ブログは
プライベートネタで
更新予定です。

お時間あるブロ友さん
もしよろしければ
お立ち寄りくださいませ・・・

本当に
ありがとうございました