今回のクライアントさまは

同じ越谷の方
Kさん
ドキドキ


新越谷駅まで
送迎いたしました




そして
カラーセラピーは


リーディングしてる私が
鳥肌たちました


もちろんKさん
ご本人も
驚きばかり汗


カラーの不思議に
話がつきませんでした


カラーセラピーにいらした
Kさんは

カラーをリーディングしてみると
いがいに
ポジティブで
夢もあり

とても頑張ってる
ママさんでしたビックリマーク

それに
共通のブログでのお知り合いもいたりして


アメブロの凄さを
再認識しました


kさん
今日は
ありがとうございました


また
お会い出来る日を
楽しみにしますね音譜
photo:01









iPhoneからの投稿