洗濯三昧の一日・・




そして
スウィーピーが
旦那が出かけたあと




ずーと
鼻ならして
クークーって




疲れた・・




平日は
スーツ姿で
ワンコたちに挨拶する旦那は




今日はスポーツウェアーだったから




おいてかれたと思ったらしい・・・




もう
帰ってくるまで

疲れたのなんのって・・





私の後追いも激しいし。






そんなら
散歩でも
なんでも
外出するればよいのだけど・・




私自身が
デトックスしてる日で
外出は
したくない気分でした。

タイミング悪すぎ。





今やっと

のんびりしてます。






あっ
そうそう

ビーチバレーボールの試合から帰宅した旦那が

ご機嫌でしたから

1階の部屋の旦那の書籍の移動の話・・

7月中にしたいこといったらOKの返事もらえたので

少し安心しました。





あとは
実行あるのみ・・

っと

妄想の日々。。