私の腰が悪くなったのは
高校2年のとき



中学のときは
バスケが
宮城県で一番の中学にいて
練習厳しいかった。。



そして高校は
一番になれなくて
2番だったかな。。
バスケ部のキャプテン。<そのときは、バスケ界では、名が知れてた^^>




その高校時代
腰を悪くして
もう完治はしませんといわれ
腰痛とは
長年つきあってきました。



そして5年ほどまえ
腰痛の痛みのほかに
別の痛みを感じ診察したら
椎間板ヘルニアになってました。


それから
今の仕事につくまで
旨く付き合ってきました。

今の仕事はすごくハード

つい性格的なこともあり
仕事もそつなくこなしたい派で
動く
動く

特に
荷物を運ぶときは
腰に負担のないように
用心しながら荷物もちますが
もう腰の骨が
そのときには

ぐるんっと回るのわかるくらい
動くから
また
やってしまった。。。

っと
後の祭りです。




きょうも
治療してもらい
骨がしっかり入り
痛みもなくなり
安心しますが

またちょっとした動きで
腰の骨が
くるんと
ずれます。。




腰痛になれてしまい

痛くても
動けるのです。
家の階段も走って上り下りします。




仕事中も店内
小走りだし。。。




貧乏性なのかな・・