今日
朝、接骨院に行きました。

朝のご挨拶してから
先生のお顔をみたら

先生の顔つき

負のオーラを感じてしまいました。
実は
先週の治療中もです。

で・・・
自分の待ち時間のあいだ

先生に
どんなお話しようか
検討。。
<いつもは、そんなこと考えませんけど>





そうだ

母が昨年亡くなって
そのあとすぐ
アロマのトリートメントのライセンス取るために
スクールいってて
忙しく生活してましたが

スクールのほうが
ひとまず区切りのいいとこまできたので
気が抜けました・・

っていってみよう。。。


っと


このとおり

治療中にお話しました。

そしたら

先生は

さっきまでとは

ころっとかわり

トリートメントのライセンス取るのは
すごくいいことですねっと
喜んでくださいました。

そして
施術にあたり
向き不向きがあるということも
おっしゃってくださいました。

私は
娘や息子
またアロマの先生に
施術の練習させていただいたときに
私の手が
暖かいっと
いつも言われることを
お話しましたら

yumiさんの手は
気が強いのですね。。

それは
効くはずです。っと・・

そして
気が強くて人を癒す手は
人には好まれますが

自分の気もとられますから
それは
気をつけたほうがいいですよ・・

どうも、接骨院の先生も
そうらしく
気をつけているようです。

ん~

なんか

人間だもんそうだよね。。


だから
先生も
今日も負のオーラがでてたのか・・
っと
なんだか納得してしまいました。


でも
とても
いいアドバイスいただけました^^

それに
先生も
元気になったから
よかった。。。