いつもうまくいく女性は シンプルに生きる。。
という本の中で

自分自身が一番心地いい生き方をすべき
私は私
誰になんといわれてもいい
嫌われてもいい
自分の一番大切なものを明確にして、シンプルに生きる
この精神が本物の美しさをうみだし、女性としての輝きある成長をもたらす。

幸せの主役は
誰かではなく
自分だから
幸せにできるのは自分…

っと
本の序論に書いてあった。

なるほど・・・
ほんとだ・・・
と思いました。
かなり勇気もらいました。

自分を信じて
大切なものを第一にして
輝きたいなぁー



うみちゃんいないから
なんかものたりなくて

まじめなこと書いてみました^^
photo:01