さんぽから
帰宅し
ワンコ達に
お水を
あげて
ぼんやりしてました汗

すっかり
お昼すぎて
食材の購入を
スーパーへ

車のラジオから
埼玉は
雷雨だと
放送されてます。

のんびりしてる場合じゃない汗

お買い物適当にして
さっさと帰宅汗





だって
エルグランドにいつも積んでる
羽毛布団
お洗濯して
干してまま汗

雨にうたれたら大変ですからあせる




危機一髪でしたあせる




photo:01




すぐ真っ暗になり
雨と雷さん





静かな一日が
これで

ドタバタ汗







でも夕方
頚椎捻挫の
治療へ行きました音譜
photo:02






行くの面倒だったけど

結果

痛みがとれたので

治療して良かったビックリマーク







思い



ゆっくりしてます音譜


iPhoneからの投稿