事故の診断してもらうのに

かかりつけの病院にいきました




問診

触診

レントゲン




結果

頚椎捻挫




今週様子見て

ひどくならないなら、

OK

です。



そして

シップ薬もらい

終了しました。





いまいち

納得せず




私は

首も肩も

痛いので

いつも通ってる

接骨院へ

午後いきました。





先生は、首に触っただけで

頚椎4番5番

ココ痛いでしょ




っと




そして肩をさわり

ここも痛いね


ひじもだね


とすべて


痛いところを示し

痛みをとってくれました。




あと

違和感のあるところをすべて

治してくれました。




でも、つめて通わないと

完治が遅くなりますと

おっしゃいましたから



これからは

時間許す限り

通います。




今は

首まわりますよ・・・

すごいですね。




これ

会社員だと

つめて通えないから

日にちかかるのですね。。


以上



痛いところに手の届く

接骨院でした♪