今日の朝

大きな地震で、忘れそうでした。。。


朝、リビングに入ってき旦那、泣いてました。


鼻すすりながら


泣けるよ。。。涙が止まらないよ。。。


って・・


私びっくりです汗


家の旦那結婚して泣いたのみたのは


私が、子供を死産した時

あと、私の父が亡くなった時

そして、旦那の3つ上の兄が46歳で亡くなった時


この3回だけ。。


だから、

何ごとか?と思いました。



そのわけは



朝のニュースで、震災して非難してる子供達が震災5日目から

新聞を作っている

話で、感動して泣いてたと・・・


なんか

以外。。。


私もそのニュースリビングで

見てたけど・・・




だんながそれで

泣くなんて。。。


旦那も49歳

歳のせいですかねあせる