色々
あった3月

仕事
休みで
早めに
お昼寝しましたぐぅぐぅ

いつもは
これで
元気になるのに

今日
背中ガチガチで
痛くてあせるあせる


我慢の限界汗

お世話に
なってる
ナチュラルボディーに
電話したら
すぐ
施術してくれるとの事で
言って来ましたビックリマーク
photo:01



施術後
エステシャンの方から

腰や背中が
ガチガチに硬くなってましたが
どうかしましたか!?
と言われあせるあせるあせるあせる



多分
被災した
弟のところに
物資を持っていった時

軽自動車で
行きは26時間かかり

そして
弟の家は
被災して

グチャグチャなため
リビングの床で
寝たりと


無理が
あったため


疲労が
たまったと
思いますあせる




でっ
話変わりますが


被災地に
ボランティアで
マッサージとか
行けたら
いいなぁ汗


ふっと
考えが
よぎりましまビックリマーク


できないかな!?







iPhoneからの投稿