私の、誕生日だし、でも私が仕事だったので、外食です。
私は、誕生日だし、強きでイタリアンと提案しましたが、だんなが、イマイチで、焼肉になりました。
だんなの、誕生日みたいです汗

ビール、肉、肉、みたいな汗
だんなの、飲みっぷりと、食べっぷり、見てたら、食欲なくなったあせる
息子より、飲んで、食べてあせるあせる
私が、あまり、お肉得意でないので、なおさら汗
私は、いいお肉を、少し、ビビンバ、冷麺を、少し、いただきました。
だんなの、あまりの大食に、写真とるのわすれました。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


写真は、これだけです。
他にも、沢山

ウッぷ
もう、十分です。


iPhoneからの投稿