今日は、私の40代最後の誕生日でした。


私は、この日を、10年前に64歳で亡くなった父親、そして、認知症になり介護施設にいる母に感謝する日だと、思っています。


なので、お祝いはしません。


今家族と、平和に暮らせることは、亡き父親、母が私を産んで、大事に育ててくれた、おかげです。


ありがたいです。


特に、亡き父親は、特別な思いがあります。


今、生きていてくれたら、今以上に、私の喜びを、父と分かち合えたのに・・


残念です。


とりあえず、



これからの一年、元気に、今以上に、パワフルな年にしたいと、思います。


このブログを、ご覧下さっている皆様、多々、無礼もあるかもしれませんが<おこられyumiとわんこたち>を、よろしくお願いします。