せっかくやから石垣島とか沖縄とか北海道とかええやんラブラブ





ほんとすみません

防大生の母3年目(言った時はまだ2年目)

とは思えないアホな発言をお許し下さい泣き笑い





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





息子は只今防衛大学校3年生です





防衛大学校ではもうすぐ

夏季定期訓練があります





昨年の息子は下差し









陸上自衛隊関山演習場で訓練しました

この写真は息子のスキー訓練極秘潜入の時に

撮ったものなので真っ白ですが

夏季定期訓練が行われる頃は木も青々として

全く違った景色なんでしょうね照れ





3年生の夏季定期訓練は

なんと訓練地の希望が出せるとか⁉︎





昨年の夏季休暇の時





希望出せるんやろ?ひらめき





家の近くにしようかなぁって思ってるニヤニヤ





卒業後は希望なんて聞いてもらわれへんねんから自分の行きたいとこに行っておいでよ‼︎





からのわたしのあのアホアホな発言爆笑

息子もいいねぇ〜なんて





そろそろ訓練地決まってるかなぁと思って

LINEしてみました

そしたら





〇〇駐屯地





と返事がありました

もう決まってるみたいです!!





あれ石垣ちゃうん?まだ言う爆笑




ない





どうやら選択肢になかったようです爆笑

残念





今年は演習場ではなく駐屯地

ということは

ご飯が美味い!!はず?









まだいつからいつまでというのは分からない

と言っていました





訓練始まったら邪魔できないので

今年も始まる前に





写真送ってきても

ええんやでぇ〜





って催促しとこうと思います照れ






\\yumimamaのおすすめはこちら▼//